将来訪れる世界の荒廃を防ぐべく、未来から来た特殊な能力を持つ17人の少女が現代でSDGs推進に奮闘中。

それぞれが自分のできる目標の達成を目指し、周囲を巻き込みながらより良い未来に向けて頑張っています。

SDGsの目標が達成されなかった世界とは?

「世界がネガティブ思考であふれてしまってるよ」

「食料の取り合いで世界大戦が始まっちゃった。。」

「みんな不健康になり、いろんな病気が蔓延してしまっているわ。」

「子供の時に勉強できなかったから、大人になっても仕事に就くことが出来ず困窮者がいっぱいいるよ。」

みんなでSDGsの目標に向かって頑張ろう!

「嘘はいけないわ。しっかりルールを守って清く正しく生きないと。」

「森は地球の肺。無くなったら生けていけなくなる。」

「陸のゴミは最後に流れて海に来てしまう。ゴミ箱じゃないわよ。」

「わが命により天地を鎮める力を持つドラゴンを召喚する」

私たちもみんなのSDGs推進を手伝います!

「SDGs推進するためならどこでもマッハで行くっす」

「お祭り、イベント、二次創作、なんでも来いってんでぇ」

「SDGs推進を自社の発展にも役立てよう」

「私たちの画像は利用方法を読んでからダウンロードして使ってください」